雨上がりに虹みつけた

梅雨のタイミングって辛いけどけれどもぶつぶつ雨量は、見てても聞いていても
ついつい極めて快適!
こないだも雨量がすく降った事があったんです。
雨量が上がりお天道様が出てきてたまたま空を見てみたら七色の虹が!!
ギョギョ何年ぶりに見たんだろ?
虹なんて見れる機会もなかなかない撮影が撮りたい
最近はとても便利でカメラを探さなくてもポッケトの中に携帯があるではありませんか
すっとスマホでパシャリと撮ってそばに送ってあげました
全員喜んでくれて良かったです。
時折空を見てみたらはからずも良い事が起こりそうな直感
雨量が降って重苦しくても虹を見て気持ちパワーを投入してもらいました。
そうしたらたいていまた明日からもイヤ今日からまた笑顔で元気で頑張ろうって気持ちになります。
虹ってなんてもの凄く技量があるんですね。
次回虹を見れるのは、何時になるかな?
雨量が降って晴れた時折空を見上げることをルーティンにしてみようかな?
そうしたらまたおよそ気持ち技量がもらえるかもしれないね顔脱毛は医療脱毛が人気です

スポーツジムに来ている中高年

私はスポーツジムへ通っているのですが、最近気になるのが中高年や高齢者の利用者が増加していることです。平日のお昼にジムへ行くと、50代から60代の女性ばかりです。

そして、私が一番嫌なのが彼女達のマナーの悪さです。例えば人が通る通路で友人と話続けていたり、大声で笑っていたり本当に迷惑だと思います。運動をしに来ているのかおしゃべりをしに来ているのかわからない状態になっています。

ジムで働いていいるスタッフの方達もたまに注意をしているようですが、スタッフの年齢は20代の方が多いため彼女達にとっては子供のそうな存在なのか注意されても軽くあしらっています。

また、プールでも泳がないで話続けていstockfoto_43797194_XSたりするため泳いでいる人の邪魔になります。
私は黙々と運動をしたいタイプなのでこのような人達を見るとイライラしてしまいます。

せっかくリフレッシュするために来ているのに意味がないと思って平日の昼間にはジムへ行かないようにしました。おばさん達のマナーの悪さにはあきれてしまいます。